忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.20 Sun 「 ロイヤルウィング行ってみた<神奈川>

今日は横浜で船に乗りにやってきたよ。

今回乗るのは、【ロイヤルウィング】 たまたま?チケットが手に入ったのです。

まずは受付を済ませるために、大さん橋に来ました。

DVC00079.JPG

受付をすませて、出航まで時間があるので、中華街でランチをすることに

DVC00080.JPG

時間を見つつ、肉まんやら、いろいろと食べ歩きをして、大満足だよ。

出航時間の30分前には戻ってきて、列の先頭に並びます。
出航時間に振り返るとすごい行列になっててビックリ。早めに並んで正解だったね。

DVC00081.JPG

いよいよ出航です。が、天気はあいにくの曇り空。残念だ~。

DVC00084.JPG

曇り空でも景色は良い。遠くにコスモワールドの観覧車が見えるよ。

DVC00085.JPG

ベイブリッジの下からの写真、なかなか見ることができないからね~^^

DVC00086.JPG

ちゃんとベイブリッジとわかる写真も撮っておいたよ。

DVC00087.JPG

楽しい時間はあっという間だね。楽しいクルージングも終わりの時間になっちゃった。

DVC00088.JPG

今度来るときは、ナイトツーリングを選択してみたいな。夜景とかも綺麗なんだろうなぁ~。

拍手[1回]

PR
2010.06.17 Thu 「 最後は、ほったらかし温泉行ってみた<静岡・山梨>

急遽、お仕事が休みになったBB氏を連れ出して、遊びに行ってきたよ。

いつも通る宮ヶ瀬湖からヤビツ峠へ、いつもとは反対方向に走ってるから、なんか新鮮だったよ。

秦野では、気になってた【フードスタジアム】に寄って記念撮影。お腹は減ってなかったので、そのままスタートします。

DVC00065.JPG

そのまま246号線を走り、道の駅【ふじおやま】まで走ってきました。

そして金太郎さんと記念撮影。まだまだお腹が減るには早い時間なので、すぐに出発します。

DVC00066.JPG

ここで進路を北に、山中湖に向かいまして、道の駅【富士吉田】まで来たところで

吉田うどんをいただきます。肉うどん400円、安くてうま~い。コシがすごーい。

DVC00071.JPG

時間はまだまだたっぷりとあるので、ほったらかし温泉まで行っちゃいました。

DVC00073.JPG

ゆっくりお風呂に入ったあと、地元の方とほうとうを食べて帰ってきました。

拍手[0回]

2010.04.03 Sat 「 生シラスを食べに行ってみた<静岡・山梨>

生シラス丼を食べに静岡県の用宗港に行ってきたよ!!

DSCF1930.jpg

今日は、とってもいい天気。でも昨日、天気悪かったので生シラスは、ない。みたい(TT

DSCF1933.jpg

仕方ないので、マグロと釜揚げしらすの2色丼を注文。

DSCF1937.jpg

そのまま帰るのも、もったいないので、日本平に向かってみたよ。

DSCF1939.jpg

なんと、ここで、『安倍川きなこ』という味のジェラートを発見!!さっそく食べちゃった。

DSCF1941.jpg

日本平というだけあって、景色は最高でした!!

DSCF1945.jpg

帰る途中、清水エスパルスのホームスタジアムがあったので、撮影して帰りました^^

拍手[0回]

2010.03.21 Sun 「 横浜散策雑記

今日は風が強い日だけど、天気も気温もいい感じなので、おでかけです。

いつもなら奥多摩や伊豆方面へ行ってしまうのですが、今回は、あえて街へ行ってみようと、

目的地を横浜にしてみました。

さっそく横浜につくと、ちょうど19日にオープンしたばかりのTOCみなとみらいに、入ってみた。

DSCF1881.jpg


さすがにオープンしたて、しかも横浜、人でいっぱいだったので、すぐに出てきちゃいましたw

DSCF1887.jpg


その後、マリンタワーの前を通ったりして、ベイブリッジの下道を目指します。

DSCF1893.jpg


そう、ベイブリッジにも、レインボーブリッジのように、一般道が通ってるのです。


で、大黒町の海づり公園に行ってみるも、荒天で今日は閉園だって。

DSCF1896.jpg


で、お腹が空いたBB氏が、久しぶりに大食いの聖地?横浜中央市場にある、秋葉屋市場食堂へ。


DSCF1898.jpg

ボリュームたっぷりのかき揚げ丼を食べて帰ってきたよ。

DSCF1900.jpg

拍手[1回]

2010.03.07 Sun 「 山手トンネルウォーク行ってみた<東京>
首都高速の山手トンネルの中を歩けるイベントがあったので、応募して言ったきたよ。

近くの駅についたら、そりゃいっぱいの人で、みんなイベントにさんかするんだぁ~と。

入り口に着いたら受付~と思ってたら、そのまま、即、入場だったの。びっくりだよ。

DSCF1834.jpg

山手トンネルは2周してそれぞれの道に分かれるんだね~。

DSCF1877.jpg

首都高を歩ける最後のチャンスだったので、いっぱいの人だったけど、
イルミネーションや放水訓練、その他、いろいろあって面白かったよ~。

DSCF1876.jpg

他の人(知らない人w)が撮った動画を貼っておこっと。

拍手[1回]



つづきはこちら
ABOUT
ブログ
Master BB
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド