忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.05.16 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.07 Sun 「 山手トンネルウォーク行ってみた<東京>
首都高速の山手トンネルの中を歩けるイベントがあったので、応募して言ったきたよ。

近くの駅についたら、そりゃいっぱいの人で、みんなイベントにさんかするんだぁ~と。

入り口に着いたら受付~と思ってたら、そのまま、即、入場だったの。びっくりだよ。

DSCF1834.jpg

山手トンネルは2周してそれぞれの道に分かれるんだね~。

DSCF1877.jpg

首都高を歩ける最後のチャンスだったので、いっぱいの人だったけど、
イルミネーションや放水訓練、その他、いろいろあって面白かったよ~。

DSCF1876.jpg

他の人(知らない人w)が撮った動画を貼っておこっと。

イルミネーションの様子


放水の様子

拍手[1回]

PR
COMMENTS
タイトル
名前
メール
URL
編集用パスワード
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド