忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.19 Sun 「 甲府・富士五湖行ってみた<静岡・山梨>

山梨の友人に呼ばれたので遊びに行くBB氏に連れてってもらったよ。

向かったのは、甲府南インター近くのデイリーストア。

なんとか時間には間に合った。ってか、1番乗りだったw



精進湖のほとりで小休憩。もちろん記念撮影をね~

DSCF2307.JPG

富士五湖周辺を走って、また甲府に戻ります。

途中通ったトンネルは、すごく寒いという変なトンネルでした。
(普通トンネル内は、排気ガス等で暖かくなってるのが普通なのに・・・)

連れてこられた公園から、甲府盆地を一望です。

DSCF2316.JPG

なぜか?甲府で吉田うどんを食べます。やはりコシがハンパないです。
左に写ってるのは、さくら丼です。馬肉のどんぶりです。

DSCF2322.JPG

ここで解散となったのですが、まだまだ走り足りないみたいなBB氏は下道でゆっくり帰ります。

もう何回も来ている道の駅【富士吉田】で小休憩をして

DSCF2324.JPG

道の駅【どうし】でお土産を買おうか、立ち寄ってみたり

DSCF2328.JPG

そういえば今日はアイスを食べてなかったと、奥にある豆腐アイスのお店で購入。

DSCF2330.JPG

まだ日の明るいうちに帰宅できた、そんな日でした。

拍手[0回]

PR
2010.06.17 Thu 「 最後は、ほったらかし温泉行ってみた<静岡・山梨>

急遽、お仕事が休みになったBB氏を連れ出して、遊びに行ってきたよ。

いつも通る宮ヶ瀬湖からヤビツ峠へ、いつもとは反対方向に走ってるから、なんか新鮮だったよ。

秦野では、気になってた【フードスタジアム】に寄って記念撮影。お腹は減ってなかったので、そのままスタートします。

DVC00065.JPG

そのまま246号線を走り、道の駅【ふじおやま】まで走ってきました。

そして金太郎さんと記念撮影。まだまだお腹が減るには早い時間なので、すぐに出発します。

DVC00066.JPG

ここで進路を北に、山中湖に向かいまして、道の駅【富士吉田】まで来たところで

吉田うどんをいただきます。肉うどん400円、安くてうま~い。コシがすごーい。

DVC00071.JPG

時間はまだまだたっぷりとあるので、ほったらかし温泉まで行っちゃいました。

DVC00073.JPG

ゆっくりお風呂に入ったあと、地元の方とほうとうを食べて帰ってきました。

拍手[0回]

2010.04.03 Sat 「 生シラスを食べに行ってみた<静岡・山梨>

生シラス丼を食べに静岡県の用宗港に行ってきたよ!!

DSCF1930.jpg

今日は、とってもいい天気。でも昨日、天気悪かったので生シラスは、ない。みたい(TT

DSCF1933.jpg

仕方ないので、マグロと釜揚げしらすの2色丼を注文。

DSCF1937.jpg

そのまま帰るのも、もったいないので、日本平に向かってみたよ。

DSCF1939.jpg

なんと、ここで、『安倍川きなこ』という味のジェラートを発見!!さっそく食べちゃった。

DSCF1941.jpg

日本平というだけあって、景色は最高でした!!

DSCF1945.jpg

帰る途中、清水エスパルスのホームスタジアムがあったので、撮影して帰りました^^

拍手[0回]

2010.02.21 Sun 「 河津桜行ってみた<静岡・山梨>
今日は、河津桜を見に、伊豆半島の河津町まで行ってきたよ。

ベストシーズンだったので、いっぱいの人がいたよ~。


DSCF1814.jpg


満開の桜の前で撮影さ。

DSCF1815.jpg

満開の桜の木の下には、菜の花もきれいに咲いていたんだ~。

DSCF1817.jpg

帰りは、観光客でいっぱいだったので、大渋滞だったんだけど、見に行って良かったよ~。

来年も見に行けるかなぁ~?

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド