忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.07 Sun 「 山手トンネルウォーク行ってみた<東京>
首都高速の山手トンネルの中を歩けるイベントがあったので、応募して言ったきたよ。

近くの駅についたら、そりゃいっぱいの人で、みんなイベントにさんかするんだぁ~と。

入り口に着いたら受付~と思ってたら、そのまま、即、入場だったの。びっくりだよ。

DSCF1834.jpg

山手トンネルは2周してそれぞれの道に分かれるんだね~。

DSCF1877.jpg

首都高を歩ける最後のチャンスだったので、いっぱいの人だったけど、
イルミネーションや放水訓練、その他、いろいろあって面白かったよ~。

DSCF1876.jpg

他の人(知らない人w)が撮った動画を貼っておこっと。

拍手[1回]

PR


つづきはこちら
2010.02.11 Thu 「 椿山荘行ってみた<東京>
今日は友達の結婚式で、披露宴にお呼ばれしたので、
BB氏のポケットに忍び込んで椿山荘に行ってきたよ。

DSCF1674.jpg

あいにくの天気だけど、景色の良さは、さすが椿山荘だね~!!


DSCF1675.jpg

料理が早く来ないかなぁ~と。待ってみる^^


DSCF1681.jpg


キター-(゚∀゚)-!!

海の幸ガトー仕立て青森県産ズワイ蟹とキャビア添え バージンバジルオイル

ってなんだか、『ゴチになります』に出ているのでは?と勘違いするような名の料理です。


DSCF1693.jpg

新郎新婦のテーブルに、お父さんとお母さんが・・・・

と、思ったら、他人の空似でした。一応、記念撮影しておきましたけど^^;


DSCF1697.jpg

お腹も満たされので、ワイングラスに入って遊んだりしてましたー。


目黒の雅叙園。目白の椿山荘。さすが、という感じでした。

拍手[0回]

2010.01.24 Sun 「 ナンジャタウン行ってみた<東京>
DVC00037.jpg

ナンジャタウンに行ってきたよ。

ナンジャタウンは、池袋にあるサンシャインの中にあるんだ。

中で、餃子をたっぷり食べてきたのさ。

食べるのに夢中で、写真を撮るの忘れちゃったんだけどねw

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド