忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.04.30 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.17 Fri 「 ちょっとしたお知らせ雑記

こんばんわ、BBです。

このたび、kumaが旅に出ることになってしまいました。

日は戻って、11月27日。

この日も、kumaといっしょに旅に出ていたのですが、記念撮影をしようとしたその時・・・

kumaは私の手を離れ、旅立っていきました。

その時の写真がこちら・・・

DSCF2593.JPG

右側に移っているキティちゃんの筒の中へ・・・・・


筒はしっかりと固定されていて、高さも私と同じくらいはあろうかという高さ。


もう諦めるしかありませんでした(TT









でも、気になって気になって仕方なかったので、昨日、もう一度、救出のチャンスを。

と思い、現場へ向かいます。

DVC00115.JPG

今回は、お昼ということで他に人は、ほとんどいません。

なんとか救出を試みようにも、ダメで・・・(TT

最後に撮影だけと、思いシャッターを撮ると、そこには・・・


DVC00116.JPG

kumaが・・・(TT




悲しい思いをしながら帰途に付きました。

拍手[1回]

PR


つづきはこちら
2010.03.21 Sun 「 横浜散策雑記

今日は風が強い日だけど、天気も気温もいい感じなので、おでかけです。

いつもなら奥多摩や伊豆方面へ行ってしまうのですが、今回は、あえて街へ行ってみようと、

目的地を横浜にしてみました。

さっそく横浜につくと、ちょうど19日にオープンしたばかりのTOCみなとみらいに、入ってみた。

DSCF1881.jpg


さすがにオープンしたて、しかも横浜、人でいっぱいだったので、すぐに出てきちゃいましたw

DSCF1887.jpg


その後、マリンタワーの前を通ったりして、ベイブリッジの下道を目指します。

DSCF1893.jpg


そう、ベイブリッジにも、レインボーブリッジのように、一般道が通ってるのです。


で、大黒町の海づり公園に行ってみるも、荒天で今日は閉園だって。

DSCF1896.jpg


で、お腹が空いたBB氏が、久しぶりに大食いの聖地?横浜中央市場にある、秋葉屋市場食堂へ。


DSCF1898.jpg

ボリュームたっぷりのかき揚げ丼を食べて帰ってきたよ。

DSCF1900.jpg

拍手[1回]

2010.01.19 Tue 「 自己紹介?雑記
DSCF1654.jpg


こんばんわ。

ぼくの名前は、kumaです。

ありきたりな名前とか、言わないでくださいね。

このたび、ここの管理人のBB氏といろいろと旅に出ることになりました。

ちょくちょくと登場すると思いますが、よろしくお願いしますね。

拍手[0回]

2009.11.25 Wed 「 とりあえず、作成。雑記

とりあえず、コメントを1件1件返答できるのが気に入って、ブログを作成してしまった。

好みのスタイルのテンプレートをダウンロードして、さっそくカスタマイズ。

コメントの返答の位置を下から各コメントの右に変更してみました。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド