忍者ブログ
kumaとBBと・・・

2024.05.15 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.13 Sat 「 箱根行ってみた<神奈川>
今日は、箱根にやってきたよ~。

今日は曇りの予報だったのに、箱根にきたら、大粒の雪、雪、雪。

僕はシロクマじゃないので、雪は苦手なのだ。

箱根湯本は、まだ雪が積もってないです。
DSCF1731.jpg
ここで、さっそく、いろいろとお土産を買っていたようですよ。


箱根登山電車で、ちょっと走っただけで、もうこんな白銀の世界。
DSCF1735.jpg


今日の目的地、ユネッサンに到着です。
DSCF1739.jpg


せっかくの温泉なのに、外はこんな状態。
DSCF1740.jpg
なのに、みんな水着で外を歩いて、温泉を楽しんでるの。すごいよねぇ~。


お昼ごはんは、バイキングだって。お肉ばっか食べてちゃダメですよ。
DSCF1744.jpg


雪があまりにも酷いので、早めに帰ることにしたBB氏。
ちょっとリッチにロマンスカーで一気に
DSCF1751.jpg


約1時間の列車の旅、BB氏は疲れきって寝ていました。
DSCF1752.jpg

拍手[0回]

PR
COMMENTS
タイトル
名前
メール
URL
編集用パスワード
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
kuma の つぶやき
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[12/22 らんでぃ]
最新トラックバック
年月別
ブログ内検索
プロフィール
HN:
BB
性別:
男性
RSS
リンク
アクセス解析
管理
忍者アド